キネシスのみなさん!お待たせしました!

ヘルヴェラッドをただ倒す動画ではありません。しっかり解説入ってます!

同じギルドのもっちーが動画投稿したので見てやってください!

iPhone、スマートフォンからだと視聴できないかもしれない><

PCからだと問題ないです!









こんにちは。あぐぽです。


昨日、久しぶりにウルスに行ってまいりました。


Maple160508_220901.jpg

ん?何かがおかしい・・・

こんな所に足場なんてないぞ

なぜかウルスがダウンした時の足場が発生しました

Maple160508_221354.jpg

みんなで空中に乗り始めて遊ぶ

ウルス関係なしに乗る。とにかく乗る。

Maple160508_221520.jpg

死ぬ。負ける。

Maple160508_144122.jpg

フリマに入った瞬間に窓がきて出てみたらこれだった。

鯉アバが目に入ったのかな?

こんばんは。アグポです。


やるやる言うて半年以上放置していたサブ育成始めました。


とりあえずキャラ札セットが欲しいので200レベル目指して頑張ってます


全部200したいな思っていたんですが、サクチケ時間内にDIが終わらず厳しい


僕のログイン時間だと3キャラで精一杯なのでDIがまずくなる180くらいまで育成し



次のキャラに変えるっていう作戦で行きたいと思います


活動時間が短いなりに2倍バフなど取るためにシティーランやったり!


やりすぎてスペースキー壊れそうなんですが・・・(もう壊れてるかも


Maple160506_021252.jpg


カイザー、テイマー、ハヤトやってるんですが一番早いのがテイマーという・・・


Maple160506_024844.jpg


テイマー恐ろしいです。



Maple160506_023117.jpg


椅子取れた~!って言ってたので見てきました。


この椅子なかなかイケてる・・・


自分も欲しいなって思いました(笑)


あー!やること多いなー!!!


更新するする詐欺師のAGUPOと申します。


Maple160428_012115.jpg


やっぱ同じことの繰り返しで書くネタがありません><


どうすれば継続できるのでしょうか?


僕がブログ更新続けれないのは環境も悪いと思う


フレンドやギルドの人達ががんばって僕に協力してくれれば続けることもできると思うんだ・・・


人のせいにするのはここまでにしておいて


ミラクルタイムが来ましたよね!僕も回しました!


結果は出せたと思います!!!!


あとは上がった等級のオプションを揃える作業・・・


アディショナルは特に大変!武器アディと補助アディはやく整えたい。


ミラクルタイムでいい思いした人もいれば爆死した人もいるはず・・・


皆さん上がった等級のオプション揃えるの頑張りましょう!


はやくヘキサキューブ再販とアディショナルヘキサ実装お願いします!!!!!!!

Maple160429_005159.jpg



アプデがありユエのスキルも色々変わってました。



課金箱からブラック書が出たりしますが僕はお金がないので手が出せません;;



ブラック書はスルーし次に目をつけたのはこれ!


Maple160328_023619.jpg


最強の称号きた!と思いました。


オプション持続期間が30日しかありませんが取るべきアイテムでしょう。


でも大変すぎる・・・エリボス100体はつらすぎる

Maple160328_023051.jpg


余裕でした。4日くらいで終わりました。


Maple160325_003709.jpg



みんなのおかげで取れました!まだ受け取りませんけどねw


Maple160327_035310.jpg


あとはドロシーに会いにいきました!2回目です!


50層入場時18分あり討伐はできないと確信しながらも


攻撃続けて終えてみると案外削れてました


50層入場時に23分24分くらいあれば討伐は間に合う感じかな~


ただ道中サクサクっとクリアしないといけないので大変!


あとはデスカウント残せるかどうかですね・・・


討伐に向けて頑張ります


powered by
