
こんばんは、アグポです。おととい誕生でした。


お祝いのメッセージやプレゼントありがとうございます!


スカイプでチャット送ってくれた方やLINEとかいっぱい来てうれしかったです。


普通に嬉しかったし、いい日になりました!


Maple161004_222407.jpg


ホントありがとう!みんなめちゃくちゃな歳言うてるけど・・・


このゲーム始めて8年は経ったかな。色んな人と出会って別れての繰り返しだった。


自分も半年ゲームしてピタッとログイン止まったりとかありました。


ここ1年半くらい毎日ログインはしてます(笑)

Maple161004_222506.jpg


最初にプレゼントくれたのはよっしーでした!


全身アバもらい、これを着て放置して帰ってきたらプレゼントがいろいろ届いてました~!


Maple161004_222103.jpg


Maple161004_222821.jpg

オーバーオールとペットのブンクがみゆさんから届いていました!


ショップに入ったときはびっくりしました(笑)


オーバーオールはよっしーとお揃いになってブンクとボーダー被りだし


よっしーからもらったアバはすぐアンドロイドに移動しました・・・


みんな「オーバーオールのがいい!」いうてたの記憶に新しい



いつもブログに出てくるつっきーからはモンスロ1セットが届いてたり!


Maple161005_004624.jpg


Maple161005_004815.jpg


ブラック書出ませんでした。期待に応えれなかった( ;∀;)


ギルドメンバーのちーにんには自分から催促しました(笑)


臨時収入があったみたいで黒書ねだってたら、なんと!1日遅れでモンスロ届いてた。


Maple161005_222116.jpg


めっちゃ嬉しかった。リベンジしたろって気持ちなって気合いいれて回しましたよ!

Maple161005_222334.jpg


あかんかった。


また期待に応えれなかった・・・


次は俺がみんなのお祝いをしようと思います。頑張ってP作っとくから楽しみにしててほしい!


では!☆童顔☆正義☆月笹☆

Maple110220_044540.jpg



あぐぽさん61歳の誕生日おめでとうございます!!!!!俺のカルマ用のポイントのモンスロ爆死悲しみ
2016/10/06 02:29 |つき #-URL[ 編集 ]

あぐぼおめでとおおとお
2016/10/06 07:33 |義之 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
