
アグポです。最近ブログ更新して友達のを見に行ったりし過去の記事を見返していると懐かしいなって思います。


色んなSSがあって、自分でもなんで撮ったんだろう?っていうのいっぱいありました


ほとんど自分のレベルアップのSSばっかでもっと面白いやつあっただろって・・・・・・


そんなSSたちを眺めていると過去の記憶が蘇ったりします(笑)


これは友達のゆくとるが僕とつっきーをフリマに呼び出し、目の前でホンテネック3玉を潜在書で闇らせた図


Maple110129_173350.jpg


当時ホンテネックといえばMTSで20kは超えてたはず・・・


自分も持っていたのですが闇10%にビビリ潜在はつけていなかったような記憶がある。


闇った後、めっちゃ空気悪かった覚えがあります。


他にもいろいろあるんですけど大体身内ネタ


暖銃とか覚えてる人いないの!?


Maple161002_142146.jpg


とりあえずブログに載せられる俺


そんな彼も復帰して約9か月でカオスベルルム討伐するまでに成長してびっくり!!


Maple161002_141158.jpg


ベルルム倒し始めて2週が経ちイキってる図


よっしーは神コン3★制覇?したみたいでめっちゃ自慢してくる( ;∀;)


そんな俺はステージ22でストップしてしまった。まじで難しいと思うしかなりあったまる


Maple100925_010256.jpg


俺も彼がいないと更新できないみたいだ。



闇ったあとに残された俺とあぐぽの空気はやばかった



そして出演料は8.3gください
2016/10/03 01:18 |つき #-URL[ 編集 ]

あのころはアフロがトレンドだった
2016/10/05 13:17 |義之 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
