
お久しぶりです。保存するの忘れててめっちゃ長い記事書いたんですけど消えちゃったのでまた書き直しです><


つっきーがブログ書けと言ってくるので書きます。訪問者リスト見ると彼ばっか・・・


それはさておき!


アップデートでボスコンテンツのデミアンが実装されました。


Maple160918_001328.jpg


誘われたパーティーがあったので自分も参戦してきました!


初めていった感想は「まじでおもんない」の一言でした(笑)


単純に殴る時間が少なく攻撃も理不尽なことが多々あり、みんなで頭を抱えました。


事前に動画などでまったく勉強せず行ったのが悔やまれる・・・


毎日のように行ってるとだんだん慣れてくるもので次第にHPも結構削れるようになり


退場マップでは反省会の毎日でした(笑)


参加させてもらっていたパーティーではskypeによる通話はしていなくて全てチャットでやりとりしていたので


戦闘中もチャットが流れます。最後に動画を貼っておくのでご確認ください(笑)


反省会などを通して色々こちらにも情報が増えていきHPもわずか1割というとこまできて気づいたことが


どうやらマッチングで入場するとバグで剣が2本飛んでいるとのことでした。


デフォルトでは開幕1本なのになぜか既に2本飛んでいる…


これは烙印を消すのにも苦労したことだ!!


みんなで徒歩で現地までいき気合いをいれて挑むこと2回目であっさり討伐できちゃいました!


Maple160918_004016.jpg

毎日の練習と反省会がいい感じに報われたなと思いました。


討伐したときはホントうれしかったです!!こうやって最前線で攻略していくのは楽しかったです!


スウの時は自分はまだ力不足だったので行けなかったのは悔しかった…


シグナスの時もそうでした。グミのみんなが攻略パーティーにいる中、自分はお留守番でしたから(笑)


ちなみにかえでサーバーでは3番目の討伐パーティでした!


既に2つのパーティーが討伐しており、「すげえな」の一言


1番手は知り合いのパーティーで、さすがやなって思いました(笑)


スウもかえで1番手だったっけ?あんまり覚えてません


まだ1回目の討伐なので、しっかり次に繋げていきたいと思います。


1回目で満足するのではなく、2回目、3回目安定させていきたい


るりめなさんが動画撮ってくれました!





数字をチャットで言ってるのは個々の烙印の数です。

スポンサーサイト

この時を待っていた!!!!


義之はホモ
2016/09/21 03:01 |つき #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
