
どうも!狩り忙しくてなかなか書けませんでした。


世界旅行イベントも終わり4倍での狩りができなくなり育成スピードが落ちました><


カイザーはなんとか200レベル達成できたんですが


テイマーやハヤトなどのキャラ達が190レベル台でなかなかレベル上げがしんどくなってきました。


2倍バフが簡単に手に入るうちに終わらせたかったのですが現実は厳しかった


あとはゆっくり200レベルにしていき、リンク3になるキャラは200サクチケが出てから頑張ります。


サブキャラの事はここまでにして、次はメインキャラの事!


僕のメイン武器クソ弱なんで強い武器購入しようとしていたのですがやはり高く手が届きませんでした


だから一から作成しようと合成しました。1発目で合成完了し白書でUG戻す作業に移行


だが道のりは険しかった・・・


Maple160528_185629.jpg
Maple160528_185631.jpg
Maple160528_191054.jpg
Maple160528_191626.jpg

白の書10%97枚使いUGが6戻った!メルもだいぶ使った!


買ったほうが安くつくよ!とか言われるかもしれませんが作成過程を楽しむのもありなんじゃないかなって思います。


まぁそれなりにお金もかかるしメルもかかるけどねw


UG戻してる段階なのでまだいっぱいお金かかると思うので自分のペースで強化していきたいと思います。


Maple160522_024527.jpg




まじで、のせやがったなwwww
2016/05/31 01:11 |神のこ義之 #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/31 00:59 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
