
こんばんは、アグポです。「木曜に更新する」と言いながら金曜に更新しちゃう俺です。


遅れたお祝い品が届いていました!

Maple161007_003606.jpg


Maple161007_003628.jpg


ありがとうございます。


育成頑張れということですね。ルシードまでに235レベルまで上げないと!!



Maple161007_222819.jpg

ありがとうございます。もらったアバターは全部つけます。


頑張って来年までつけよう!!


Maple161007_142745.jpg


露店に書き込みまであってお祝い精神がすごいえんどーさん。


露店の書き込みといえばつっきー。ほぼ毎日のように何かが書いてある。


晒そうと思ったけど彼を出しすぎると出演料とられそうなのでやめておこう…


そういえばつっきーとえんどーさんは俺のプレゼントのためにポイントを使い、


本来自分で使うためのポイントなくなってました。


Maple161008_232746.jpg


ほんまリッチや・・・


誕生日のことは以上です!


ショップメンテナンスなどあり高級釣竿が販売停止になると聞いたのですぐに買いました。


恥ずかしながら性向全部MAXじゃないんです><


なので釣り放置します。とにかく釣り放置。1日10時間は釣ってる。


Maple161006_020553.jpg


伝説の魚人も見守ってくれてる。


Maple161010_122124.jpg


うん。イキのいい娘頼む。


モテ男ちーにんは置いといて。



釣りといえば昔、性向システム実装時に海賊王グミのみんなで釣りしたことありました。


Maple110829_160931.jpg


うーん、とても懐かしい(-ω-)/


このメンバー連絡先は知ってるけど連絡はとっていない。


まぁ元気でしょ!元気でいてもらわないと困る!


もし記事見てたら連絡ほしいな!なんてw


あっ、はろたんは復帰したから元気なのはわかる。はろたん育成がんばって!


釣りの事絶対書こう思って画像探しましたww 懐かしすぎた。



それと!自分が所属してるギルド「桜色旋風」に新しいメンバーが入りました。


Maple161007_012126.jpg

すかることすかるん


同い年らしい・・・


ギルドではあだ名で呼び合ってます。ちーにーだったらちーにん


みゆさんはみゆさん、タマはタマ、よっしーはよっしー、あとはろたん


俺は「ちん」って呼ばれてます。海賊王グミ時代に「あぐちん」というキャラでやってたので


あだ名が「ちん」になりました。ちnちnなんて言われてた時もありました。


そんなこと言ってたのはかさちんとたさちんくらい


二人とも年上なのでおば・・おねえさん


記事長くなりすぎた・・・書きたいことたまってて詰め込みすぎた><


今回はこのへんで!


Maple110216_220212.jpg


tsukimidanngo13!!!!!!!!!!!!!





こんばんは、アグポです。おととい誕生でした。


お祝いのメッセージやプレゼントありがとうございます!


スカイプでチャット送ってくれた方やLINEとかいっぱい来てうれしかったです。


普通に嬉しかったし、いい日になりました!


Maple161004_222407.jpg


ホントありがとう!みんなめちゃくちゃな歳言うてるけど・・・


このゲーム始めて8年は経ったかな。色んな人と出会って別れての繰り返しだった。


自分も半年ゲームしてピタッとログイン止まったりとかありました。


ここ1年半くらい毎日ログインはしてます(笑)

Maple161004_222506.jpg


最初にプレゼントくれたのはよっしーでした!


全身アバもらい、これを着て放置して帰ってきたらプレゼントがいろいろ届いてました~!


Maple161004_222103.jpg


Maple161004_222821.jpg

オーバーオールとペットのブンクがみゆさんから届いていました!


ショップに入ったときはびっくりしました(笑)


オーバーオールはよっしーとお揃いになってブンクとボーダー被りだし


よっしーからもらったアバはすぐアンドロイドに移動しました・・・


みんな「オーバーオールのがいい!」いうてたの記憶に新しい



いつもブログに出てくるつっきーからはモンスロ1セットが届いてたり!


Maple161005_004624.jpg


Maple161005_004815.jpg


ブラック書出ませんでした。期待に応えれなかった( ;∀;)


ギルドメンバーのちーにんには自分から催促しました(笑)


臨時収入があったみたいで黒書ねだってたら、なんと!1日遅れでモンスロ届いてた。


Maple161005_222116.jpg


めっちゃ嬉しかった。リベンジしたろって気持ちなって気合いいれて回しましたよ!

Maple161005_222334.jpg


あかんかった。


また期待に応えれなかった・・・


次は俺がみんなのお祝いをしようと思います。頑張ってP作っとくから楽しみにしててほしい!


では!☆童顔☆正義☆月笹☆

Maple110220_044540.jpg



アグポです。最近ブログ更新して友達のを見に行ったりし過去の記事を見返していると懐かしいなって思います。


色んなSSがあって、自分でもなんで撮ったんだろう?っていうのいっぱいありました


ほとんど自分のレベルアップのSSばっかでもっと面白いやつあっただろって・・・・・・


そんなSSたちを眺めていると過去の記憶が蘇ったりします(笑)


これは友達のゆくとるが僕とつっきーをフリマに呼び出し、目の前でホンテネック3玉を潜在書で闇らせた図


Maple110129_173350.jpg


当時ホンテネックといえばMTSで20kは超えてたはず・・・


自分も持っていたのですが闇10%にビビリ潜在はつけていなかったような記憶がある。


闇った後、めっちゃ空気悪かった覚えがあります。


他にもいろいろあるんですけど大体身内ネタ


暖銃とか覚えてる人いないの!?


Maple161002_142146.jpg


とりあえずブログに載せられる俺


そんな彼も復帰して約9か月でカオスベルルム討伐するまでに成長してびっくり!!


Maple161002_141158.jpg


ベルルム倒し始めて2週が経ちイキってる図


よっしーは神コン3★制覇?したみたいでめっちゃ自慢してくる( ;∀;)


そんな俺はステージ22でストップしてしまった。まじで難しいと思うしかなりあったまる


Maple100925_010256.jpg


俺も彼がいないと更新できないみたいだ。



powered by
