
アプデがありユエのスキルも色々変わってました。



課金箱からブラック書が出たりしますが僕はお金がないので手が出せません;;



ブラック書はスルーし次に目をつけたのはこれ!


Maple160328_023619.jpg


最強の称号きた!と思いました。


オプション持続期間が30日しかありませんが取るべきアイテムでしょう。


でも大変すぎる・・・エリボス100体はつらすぎる

Maple160328_023051.jpg


余裕でした。4日くらいで終わりました。


Maple160325_003709.jpg



みんなのおかげで取れました!まだ受け取りませんけどねw


Maple160327_035310.jpg


あとはドロシーに会いにいきました!2回目です!


50層入場時18分あり討伐はできないと確信しながらも


攻撃続けて終えてみると案外削れてました


50層入場時に23分24分くらいあれば討伐は間に合う感じかな~


ただ道中サクサクっとクリアしないといけないので大変!


あとはデスカウント残せるかどうかですね・・・


討伐に向けて頑張ります


こんばんは!あぐぽです。


更新しない間に色々な事がありました。


まずはリュードの剣が出たことかな~


SSはとってないんだけど身内に売りました!!


臨時収入だったんでインナー回したら爆死しましたww


Maple160308_033041.jpg


リュード出したあとに登ったらドロシーに会えました!


道中くそ遅いせいで倒す時間ありません。ドロシー戦闘も難しいから練習が必要ですね


ドロシーを倒して勲章がほしい!カナトコ用に!


Maple160309_010241.jpg


スウに呼ばれるようになりました!

初参加したときは2段階で鯖落ちし2回目の時は3段階までいったのですが


全員デスカン使いきり撤退


3回目でようやく討伐することに成功しました!


久しぶりにヒヤヒヤするボスだったので余韻がやばかった


木曜にリセットされ別のptからお誘いがあって参加してみたら1発で討伐できました!


両方とも討伐したときのデスカンは3残っていて安定してるなーって感じです


デスカン3も残せるのは聖魔さんのおかげでシェルがかかるタイミングよかったりするので運もいいのかな!


Maple160311_013201.jpg




 おはようございます!


更新遅れて申し訳ございません><


朝更新するとかいって起きたの14時でした。


6時に寝て14時に起きる生活を続けております・・・


更新しない間に色々あり珍しい人たちがログインし富士山アバ広めておきました!


Maple160223_164415.jpg


露店の中なので富士山帽だけなのですが


実際はこれにタニアクロークというクソダサイアバターをみんなつけています


月笹さんが選んでくれたアバターなのでクソダサいとかいってたら怒られますね


Maple160222_232335.jpg




これも更新しない間にあった出来事です・・・


彼は一体どの時代の人なのでしょうか?


毎日18時から24時まで取られたらたまったもんじゃない!



Maple160303_004200.jpg


最後はかみきりぞくさん(xとかoとかついてたけどわからん)


僕はかえでの潤滑油です。

powered by
