 更新結構空きました・・・

更新しようと思うんですけどもう眠いので朝に回します;;

結構ssあるのでネタはあるかな~と、ではおやすみなさい
毎日夜にログインして日変わるまでに露天みて

日が変わったらウルス3回行き、そのあとヴェラッド行くという日々を過ごしています。

Maple160213_002814.jpg

ウルスは日変わって直後に申請しておかないと置いていかれてやる気なくなっちゃう

狙いは破王ダメージスキンなんだけど、あと脚飾りと肩少しで交換できそうです。

スキン貰い終わったら椅子欲しいけどこのままウルスの人口減らずに続くのだろうか



ギルマスのよっしーがお遊びで寄付王取ってました

Maple160212_045627.jpg

深夜3時ぐらいだったから変なテンションだった気がする(笑)





Maple160212_205528.jpg
ホント日課しかしてなくて更新のネタがない・・・

Maple160209_165803.jpg

Maple160209_165808.jpg

Maple160209_165811.jpg

Maple160210_004434.jpg

Maple160207_010826.jpg

つっきーがもっちーのアンドロイドとまったく同じだ!っていうので見にいったら

ぞろぞろと集まってきて、みんなやりたい放題していた

ぬめまろは偶然通りかかっただけで一緒にのってくれてた


Maple160207_012504.jpg

ショーワ解散後 京都くんとマグナス行きマント取りに行った

義之くんの時は時間かかっちゃったけど今回は早かった

あれはなんだったんだろうか…

Maple160207_013934.jpg

マント4つ強化したんだけど全部☆3で裏切られて今週も1つも残らなかった。終わり。
実は去年の3月から復帰して、もう11ヶ月も活動しております。

それなりに毎日活動しているのでキャラも成長して不自由なく遊べているかな

それでは活動報告を!まず日が変わってすぐにウルスへ行きましたねMaple160206_010016.jpg

1日3戦できるのですがこの日は討伐0回でした><

自分は破王ダメージスキンがほしくて通っていてスキンがとれたら椅子をとろうかなと考えています

人が少ないのでどんどん参加してほしいですね~!気軽にできるので楽しんでいきましょう!

Maple160206_014333.jpg

次に僕の友達が復帰してその友達のギルドの人のお手伝いへ

久しぶりにグループを組んでボスに行った気がする!こういうのなくて新鮮でよかった(笑)

Maple160206_015851.jpg

カオスホンテ戦闘後にリプレで装備を付け替えている図

今まで使っていた防具と新しい防具 どちらが強いか見ていて鎧上が買えないので上半身裸の方が・・・

この寒い時期ですからはやく着て欲しい!そのためにもギルドマスターである月笹さん(つっきー)には頑張ってもらいたい!

つっきー!服買ってあげて!!

Maple160206_024322.jpg

そしてうちのマスターであるよっしーを介護してあげました(笑)

いつもはウルス3戦してヴェラッドですがお手伝いしたかったので先にお手伝いを済ませてきたので

よっしーもこの顔である。

Maple160206_043347.jpg

あと寝る前に露天更新するのですがこれは一体なんなのでしょうか・・・

いつも露天を見つけては書き込みをしている常習犯

露天の場所を変えても書き込みしにくるそうです。お気をつけて。

powered by
