こんばんは!今年も残すところ24時間切りました!

昨日更新しようと思っていたのですが、夜に友達と遊んで朝帰りになり夕方まで寝てしまって

そこからメイプルしていたので更新できませんでした><

スキルリンクのためにゼロ育成開始しました!

Maple131229_144201.jpg

ホンテを泣かせたり~

Maple131229_145837.jpg

ホンテが寝たり(笑)

現在のレベルが135LVになりました!!

Maple131231_013639.jpg

クエスト進めていくだけですごいレベル上がっていくので育成がすごく簡単ですし、面白い!!!

やっていてすごく楽しい職です(*^_^*)

いばらでの育成なのですが…あれから進んでおりません!

ゼノンのほうは装備を順調にそろえております!

おぢゃん
お久しぶりです!

前の更新から1年と4カ月以上…その期間全然メイプルしてなくてブログも更新しませんでした。

最近またメイプルで活動してるので更新しようと思い頑張って書いていこうと考えているんですが…

見てる人いないんじゃないかな(笑) 

ってこんなにも更新しなかったし当たり前なんですけど、これからブログ更新頑張ります!

続きを読む »


powered by
