

こんばんは!昨日のこと書きます

なんか1日遅れで書いていって大丈夫かなって感じw


前回コメントもらって、モンスターブック完成させたいと思います(


やります!完成させるぞ!

友達チャットでは「装備晒せば?」って感じでした


よわいですけど装備も晒します!


Maple120626_205805.jpg


前回のタイムよりは速くなってる!

Maple120626_215052.jpg

いっぱいピンクジャクムチェア座ってる人いて自分も参加してました!!


ここから今日の分

まずカオスホーンテイルのネックレスにカルマしようとネックみたら


A1だったんです!心臓3つ貼っちゃってたけど、捨てました。




Maple120628_002445.jpg

ロッテのやつかわいい!


友に一言ブログみたい言われました;;ツイッターみたい…

おぢゃん
こんばんは!

前から、なかなかボスダメがつかないファミリアを回しました

11個(1300p)を使い!出ました!

Maple120625_232646.jpg


そして余っていく~~!


Maple120625_232656.jpg


けど、このアニ グルボスで使ってみたんですけど

気力の減りが速すぎる;;


そして、フクロウ検索で遊んでいたら

前からほしかったやつが!(ふと思い出したんだ)


Maple120626_000607.jpg


これかっちょいい~~~!


ネタがほとんどないので、今度は武陵道場のランキングに挑戦します!

前回は10分40秒だったので、この記録を上回るように頑張ります

おぢゃん


Maple120623_215708.jpg

S%と交換待ってます!

眠いですzzz


こんばんは!


昼はお出かけしててホンテできなかったので

さっきやってきました!

自己ベストタイムがでました!


Maple120625_003549.jpg

カオスは気絶多くてしんどいです…


ホンテしかしてないからネタがホントない;-;


Maple120623_215708.jpg

S%との交換待ってます!コメントください!


おぢゃん

交換してほしいものがあるんです!

Maple120623_215708.jpg

このL24%とS%同等の物と交換してほしいです!


S%全然揃わないからもうNPがないです!


1p850kくらいで常時募集中です。

これしかネタがない…


あとはピンクジャクムとカオスホンテしかしてないです・・・・


椅子やっと1つ出ました!2pcでずっとやってるんですけど


友達は2個連続で出したり超うらやましい


おぢゃん!

こんばんは~

クリスタル天秤もらってあけてみたら!


こんなのが出てきました!


Maple120621_000537.jpg


希望受付中です!

サマーなんとかチケットが出てたので、ショートウルフ狙って2回しましたが!

こんなんになっちゃいました…

Maple120621_001026.jpg

トゲッピ?そんな感じの名前です。

あんまり好きじゃない~

おぢゃん

こんばんは!

先週の金曜日の夜10時ごろ200LVにしました。

Maple120608_220720.jpg


いきなり場所決めて200LVにしたので迷惑かけました;;

来てくれた方々ありがとうございました!!

200LVなって道場やってきました


Maple120610_114503.jpg


12位になれました!


大好きなメタルギアオンライン(MGO)が終わりました;;

去年の10月に買ったゲームです。

ちょっとだったけど楽しかった!!

今度からはバトルフィールド3(BF3)やります!

PS vita買ったからvitaもやります、28日にvitaでメタルギア出るので

それ買います!


おじゃん

こんばんは!

Maple120608_001156.jpg

199なりましたw

>今日6月8日の夜

200LVします!

ちょうどこのキャラ作って1カ月ですw


調整とかせず


グルボス吸わせながらあげちゃいます~!

時間合えば祝ってください!


おぢゃん

powered by
