
テスト終わりました!

土曜161から170まで上げて日曜で174にしました~

Maple120528_170332.jpg

ソロボス4体1分半で終わるのでおいしいです!


リア友が最近育成がんばってるので

グルボス吸わせたりしてます!!

グルボスのほうは3分3体くらいで一人で倒してます!!


なぜ4体目やらないかって言うと、まだMISS出て時間かかっちゃうからです;-;

レベル上げて4体ループ吸わせてあげたいと思ってますw

170で4体5分だったはず…

拳かなり強くなったなって実感します。



おぢゃん

こんばんは~

テストだるいです;-;


メイプル!

武器強化しました

Maple120523_205416.jpg

ボスダメの表記が同じなんですが、重複するんですかね?

知ってる人いたら教えてください!

初のレジェンダリーです、これ!

3回目くらいでなって驚きましたw

★はメルがあるときに増やそうと思います

プロテクトもいりますね あと3つつけたい!

けど、そんなお金はないんでほかのところキューブします!



おぢゃん

海賊の強化品募集中です!

露店とか回ったんだけど全然ないんです;-;

もうテストが近いので狩りはしてません。

釣り放置ばっかりです~

放置ばっかりしてるからネタがない!

おしまい!

こんばんは!お久しぶりです。

最近またメイプルしてます~


パラディンは157LVまで上がり挫折しました><

拳やってます!158LVです!


Maple120514_230732.jpg

初めてジャクム前提クエスト全部自分でやりました!!!!

今までは忍耐とかやってもらってたんですが、「自分でやらないといけない!」

と、思い!やりました!!!!!!

忍耐の1段階はいけるんですが…(結構時間かかったけど

2段階は鬼でしたあ;;

がんばって動画とか見てクリアしました!

動画の人ありでぇーす★

レベル上げしたいけどテスト近いのでお休みします。

テスト終わったらまたがんばります!!

おしまい~

powered by
