
広告出てたから更新~

前の記事から1カ月… サボるのは得意です。

メイプルなにもしてないです。

テストが来週からなんで;-;

サクチケ夜と深夜持ってたけど1週間しか育成しなかったかな?

もったいない;; 



装備はまた貸しちゃってるのでログインしてもすることがないです!

自分のキャラのほうは145LVで止まっちゃってます。

また暇を見つけたらがんばりたいですね(*^_^*)


MGOのほうは6月12日でサービス終了という… 何とも言えない

サービス終了がわかってから15,16LVのLSが増えた感じがします。

SVでるときは気をつけないといけないです。 もう出ないと思いますけど!

SVは出ずにまったりフリーで遊びます…

おぢゃん

powered by
