
更新してみる!

まだ難しい(σ-`д・´)



ってか!あぐが蘇った(-ε-*)ブー

そして・・・さっそく東京までかりだされた。。。。。。。


おかん(アウフの頭)欲しかってんて(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

2011y11m09d_233911671.jpg


しかも・・・その口なんやねん?。・`ω・メ)

めちゃキモイやん-ω-


まぁでも早く帰ってこれて良かったなっ(●ゝз・)ノ



2011y11m09d_202639468.jpg

ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+あぐオカエリ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙


こんあぐらいあ!

Maple111104_233009.jpg

メインアカウントは帰ってきません;;;;;;;;;;;;

次のパッチになりそうかな?

メールの返信もありません。

Maple111031_161007.jpg

Maple111104_230417.jpg

200LVおめでとうございます!

二人ともめっちゃ早かった!

次はハロたんだね-3-

たかちんがんばってね・3・


Maple111101_193551.jpg

おぢゃん!
あぐたんがBANされた(・´ω`・)ションボリンコ


メイポIN出来なくて・・・



そしてガンダムにハマッタあぐたん!



何回も同じ歌聴かされて・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! 覚えちゃったyo!!!




早くBAN直してくだし(。・`ω´・。)プンスカプンスカ!!



Maple111101_193551.jpg

BANされました;;

友達を吸わせようとBGに行ったんです。

ちょっと重いな~と思いつつ殴ってたら、落とされて!

ログインしようとしたら!!

ログインできないようにされました;;

一応メールして戻ってくるのを願います;;

140鉾買ったばかりなのに;;

おぢゃん!

powered by
