200LV達成しました!

Maple110919_200108.jpg
Maple110919_200116.jpg
Maple110919_200121.jpg
Maple110919_200123.jpg
Maple110919_215825.jpg
Maple110919_202716.jpg
Maple110919_202643.jpg
Maple110919_200659.jpg
Maple110919_200648.jpg
Maple110919_200541.jpg
Maple110919_200458.jpg
Maple110919_200328.jpg
Maple110919_200252.jpg
Maple110919_200234.jpg

お祝いの拡声器・内緒ありがとうございます!

とてもうれしかったです!

当分先になるけど次のキャラも200目指して頑張りますので、応援お願いします!

そして200LVなる前の夜

ピンクビーンに連れて行ってもらいました!

重かったけど、初めていけてうれしかったです!!

ドロップはスタンピの…

Maple110919_010850.jpg

Maple110919_011309.jpg

おぢゃん!

9月19日 月曜日に200lvにします!

場所:リエン村 8ch

時間:20時

来れる方は来てください~!

Maple110913_162027.jpg


こんにちは!

あぐらいあです、こん!

Maple110908_153238.jpg

うまいことやりおる・・・

Maple110908_201012.jpg

はやちんが200LVになりました!

おめでとうございます!

次は俺がっ!

Maple110913_005127.jpg

どーんっ!

199LV☆

200LVは薬でしちゃうので><

場所 時間などは、次の更新の時に書きます!

おぢゃん
こんにちは!

あぐらいあです。

Maple110831_172500.jpg

釣りしまくって意志は95LVまで伸びました~

Maple110907_153501.jpg

194lvなって~

200lvは17.18日のどっちかにしたいと思ってます。

あくまでも予定です、都合で伸びるかもしれませんが・・・

いけるぞ~っていう人はぜひ来てください^^

場所時間決めてません;;

また決まったら更新したいと思います!

Maple110907_153526.jpg

最後にこれ!

希望ください~

おぢゃん

powered by
