おはよう~

あぐらいあです。おは!

Maple110828_201645.jpg

190LVになりました!!

たくさんのお祝いの拡声器うれしかったです(#^.^#)

ありがとうございます!

今日ラストになるトウキョウメシアの固定

Maple110828_223215.jpg

固定付き合ってくれた方 ありがとうございます!

Maple110829_004828.jpg

からの191LV☆ミ

あ、そうそう

Maple110829_093554.jpg

Maple110829_093600.jpg

Maple110829_093602.jpg

アランのコンバットステップあれば

エフェクトから離れることができるんだよ!ふふ

おぢゃん!
こんばんは!

あぐらいあです、こんこん

Maple110827_005806.jpg

189LVになりました。

うふふ☆

@1で190LV!

がんばります、応援してください!

Maple110827_025813.jpg

おぢゃん!
おはにちばんは。

こんこん!

昼間は宿題 夜は狩り

間の時間は!

そう!!!!!!

Maple110821_141822.jpg

釣りですよね~!

もちろん寝るときも釣り放置ですよ\(゜ロ\)

Maple110821_141451.jpg

自分は意志を上げてHPを増やしてます!

僕のetc欄はいつも魚だらけですよ おらー!

あ、そうそう

Maple110821_140443.jpg

これ最高ですよねw

ギリギリまで自力でレベル上げて最後の最後に僕は使います!

Maple110821_140823.jpg

183LVになりました

@20%で184LVですけどねフフフ

あわわわわ、宿題しないと!

おぢゃん!


まだまだ夏休み気分味わいたいです。

おはようございます

プールいってきた

楽しかった!

夏休みの宿題何もしてない;;

Maple110816_233157.jpg

13日の2倍イベントで181LVになりました。

お祝いありがとうです!

で、昨日暇だったんで楓城いったんですよ

がんばって忍耐クリアして

最後までいったらなんと殿様いてて

2人でぼこぼこにしてやりました!

俺たいして戦力にならんかった;;

Maple110817_004834.jpg

たさちんありがとうね~!

じょにさんカードおめでとう!

そのあとカオスjkmいってきました!

14日にプールいって、めちゃくちゃ日焼けしたんですよ

ちょうどカオスjkmの時に日焼けが治りかけてて

ちょおおおおおおおおおおおお腕かゆかった;;

でも、くじけず2回がんばりましたよ

2回死んだけど…

Maple110817_020230.jpg

宿題やらないとな~

もう夏休み終わってしまう。

おぢゃん!
Maple110808_205615.jpg

めっちゃうれしかったです^^

レベルのほうですが、さぼってた分取り返せたかな?

くらいです。

倍イベントがんばりました!!

2日くらいしかまじめにできませんでしたが…

173LVの61%から!

Maple110809_011355.jpg

がんばりました!

Maple110809_011356.jpg

50%なう"

Maple110809_010652.jpg

みなさん知ってましたか?

こういう場所があるということを!

Maple110809_010919.jpg

僕は知りませんでしたよ;;

驚きでした!

Maple110809_011010.jpg

おぢゃん!

powered by
