最近暑すぎ…

もう溶けそう!

カオスジャクム連れてってもらいました!

やっぱ誘惑怖いですねTT

残りのHP28とかギリギリで耐えた時もありましたが!

1回死んじゃったよ…

討伐して兜もらいました!

3opでうれしかったです(#^.^#)

連れてってくれてありがとう!!!!

ホント感謝!

Maple110630_000216.jpg

おしまい!

最近暑いヨネー

Maple101204_195850.jpg

Maple110604_231212.jpg

暑いわー

まだかね夏休みは!

N君よ

電話でろよなww

おぢゃん!


とりあえず170なって、メシア受けれるようになった。

やっと友達に装備返せる

ふぅーつかれたよ

秋葉デュナスの反射で死んで、翡翠の効果で人魚なった所を

らすかにとられた…  ちくしょうwww

あれだ

クリムゾンアークグレイブかメイプルスーパーヘルトボゥ募集

強化品で!

Maple110617_230901.jpg

おぢゃん
Maple110614_223253.jpg

「亀」DA!

Maple110614_223304.jpg



Maple110614_223534.jpg

無駄無駄ァ!

バインバイーン!

おぢゃん
俺は生きてます、元気です。

デュアルは128で辞め

アランを育成しております、セイ!

166から169まで成長しましたよ

レベルUP時のSSは撮り忘れた

Maple110613_003113.jpg

最近なんかめっちゃ楽しいです!

もうやばいよセイ!

おじゃん!
見てるか?

見なさい

Maple110602_230741.jpg

どや!

115から128

ぬるいわあああああ

火力ひくいうぇdfghんm、

おぢゃん

powered by
