これ

Maple110531_195850.jpg

これさL%のやつと交換して下さい。

待ってます、誰もこなかったら

回します

デュアル112レベ

昨日105レベやったのに

なんだこれ

じゃあな!

おじゃん
拳飽きた

デュアルやってる

素D結構振ってるwwww

オワタ

メイプル飽きてきた・・

はぁー

振替するより新しく作った方がいいよな

ミライメやっと成功したのにな・・・

なんだこれ

全然おもしろくないな

おつ!
書くことない

メイプル うーん、英から拳に転生しようと思う

本当に転生きたらね。

英作るのめんどくさ・・

じゃあな!

アランはおいといて

ワイルドハンターしてます。

Maple110513_193605.jpg

メシアまでには間に合わせるよ!

特に味とかいう人めっちゃ遅いから間に合うぜ!

白蘭cはもうちょいでいける

味うんち

Maple110512_225821.jpg

露天に落書きする人います!

見つけたら人気曲げよろ!

じゃあな!!
はい、まじきつい

個人的にはワイルドハンターしたいです。

でも、飽きるんだろうなー

はぁ↓

ワイルドハンターといえば、この方!

Maple110511_221150.jpg

Maple110511_221018.jpg

ssでかいけど、気にしないで

なんかめっちゃ人おった

さくらちん200LVおめでとう

俺166LV47%おめでとう

アランしんどい

他の職やりたいけど、カオスアップデート?

なんかアップデートあるみたいです

そのアップデートで、どう動くかわからんから

キューブ回すのも怖い;;

金かかるし;;;;;;;;;;;;;;

とりあえずワイルドハンターやってみます。

指輪めんどくさい;;;;;;;;;

MC2こもります

たぶんワイルドハンターやる!

アランしんどいから↓↓

じゃあな!

まじもう寝ないと…

遅刻しちゃうううううううううううううう

Maple110510_223550.jpg

はい!おやすみ!

じゃあな!

Maple110509_195012.jpg

レベルUPした瞬間落ちたんだ、この人

そして俺はもう41%なう!

神殿のクエスト進めてます、ははは!

明日から子音さんとグルボスやりたいと思います

どっかいれておね

こちら!165アラン!161ビショップ!

お誘いおね;;

じゃあな!

つっきーにホンスターとメル少し送ったら

Maple110507_074341.jpg

絵かき届いたよ!

わーい!2つめ、わーい!

かーらーのー

Maple110507_173110.jpg

おう、164LV

今21%?ほどたまってる

明日で165LVの予定

5月中いけたら175!

テストあるしなーそろそろ勉強しないとなー

点数おちゅにだ嫌だしなー

最低170LV!!

じゃあな!
よよよよよ!

Maple110504_180639.jpg

せっふぃー200LVおめでとう!!

ステ100k超えてるとか怖い;;;;;;;;;;

周り強い人いすぎて俺空気

せふぃあの200LVかーらーのー!

俺!

Maple110504_184111.jpg

やっふううううううふつつつ

やっおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いえええええええええい!

俺163LVキリッ

つっきー抜かせるわー

じゃあな!
まずは友達が200LVになった!

Maple110504_011543.jpg

Maple110503_223752.jpg

わーい!

ぱく200LVおめでとう!

かーらーのー!

俺!

Maple110503_200512.jpg

俺162LVおめでとう!

162LV25%なう!

早くグルボスしたいです

(-.-;

火力大丈夫かな(-.-;

まぁいいわ

じゃあな!
おいっす

Maple110502_174323.jpg

大親分の前では俺たちは無だ!

もうこの方が大親分で死んだの2回も見ました;;;;

BGBの時かな眠かったから、ちょっと寝てしまった><

ジョイパのボタン押してたけど、攻撃止んでた;;;;

BGB倒してレベルアップ^^

Maple110502_190407.jpg

どや!ランカーまで@2どや!

この3連休でランカー入りできるかなってくらいまで育成します。

じゃあな!

powered by
