あぐほい160LVになりました。

Maple110430_160252.jpg

そのあとリア友のカギ出し手伝いました

俺めっちゃいいやつ

んで、そのままBG

Fブロー500k出た

Maple110430_173705.jpg

いいえ、化け物じゃないです

ハムスターです^^

キューブ回したいけど、お金がない;;

良い装備ほしいなー

おちゅにだ!
Maple110427_200016.jpg

159LV

今は25%ほどたまってる

まだ余裕で上がる

Maple110427_230514.jpg

りっしゅありがとう!!

大事に使うわ!!

まじで感謝!!!!!

最近暑くなってきたヨネ

今日は学校10時半位に終わって

11時頃に帰宅

んで、昼からは身体測定しに

梅田まで行ってくる

じゃあな!
身体測定の日休んだから、梅田まで行って測定しないといけない

まじだるい

俺迷子なるわー

Maple110424_084839.jpg

みろ!

鍵100個や

んで、めっちゃ早いけど

夏休みにやる固定組んだ!

第2回ベルガ固定!!

今年もメシアとるぜええええええええええええええ!!

がんばります、まずレベル上げます。

夏休みまでだから余裕でしょう

おちゅにだ!

はい、缶怖い

1日1回もらえるやつやったら

Maple110424_071423.jpg

('A

えっ

それから調子乗って、サブキャラ回った

いらん物ばっか出てきて、良いものっていったら

呪われた素早さ(鎧・下)70%くらいかな

あとエリクサーなど

おちゅにだあ


Maple110424_072744.jpg
やぁ^^

キューブしたくてたまらん;;

前157LVなった

Maple110422_210126.jpg

Maple110423_213620.jpg

んで、今日暇やったから

友呼んで、砦で狩った

そのあとジャズと二人でBGいった

BGAでジャズ死んだ;;

そのあとソロ;;;;;;

大親分撤退

Maple110424_002600.jpg

そして、砦いってLVアップ

@2で160LVだー!

録画してるアビス見て寝ます

じゃあな!
Maple110419_155443.jpg

急ぎ過ぎて、棒に当たった;;

やってもうた!だよ

Maple110419_195544.jpg

日課のソロBG

俺156LVおめでとう!

おちゅにだ!
むきーーーーーーー

Maple110418_172912.jpg

へい!155LV

160LVも近いぜ!べいべー!

やっふううううううううううううう

最近、砦でアランを良く見ます。

アランの人逹へ

こうやって狩るんだYO!!!!!!!!

Maple110418_212848.jpg

わかるか?集めるんだYO!!!

ch回ってると、たまーにMPKされる;;;;

今日もソロBG ビシャスこなして

砦!

45%貯めました

最近学校楽しいです^^

もう寝る

おちゅにだあ!


これや

ドヤッ!

BGソロ ドヤッ!

Maple110416_224131.jpg

Maple110416_224220.jpg

今のところ最高のダメージでした。

調子乗ってるとこうなります;;

Maple110416_225607.jpg

スキルかけなおしてたら

こうなったおwwwww

んで、BGBはボッコして

Maple110416_225912.jpg

大親分;;

ムリゲー

28%入ったお

154LVソロで

おいしかったお

おお

おちゅにだあ
Maple110415_222857.jpg

Maple110416_173700.jpg

160LVが見えてきた!!

おちゅにだ!!
よぉ!

プレミアクーポンだっけ、期限切れて買いなおした

買ったからには狩るよ^^

砦でがんばってたら、ばかちんが沸いた^p^

Maple110413_205453.jpg

なんかモンスターに接触し始めて、墓落ちてきたwwwwww

この人187LVですwww

「あぐちん、守ってよ;;」って言われました。

無理だよおおおおおおおおおお

ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

その日はもう狩らずに落ちて

今日LVあがった

Maple110414_170842.jpg

現在50%

さっさとグルボス行きたいです。

誰か連れて行ってね!!!!!

学校楽しくなってきたんだ^^

おちゅにだああ

学校だるい・・・

Maple110410_130648.jpg

久しぶりに回ったら湧いてた、まじでびびった

入ったらすぐ攻撃きたからね

夜は友達のあじを神経衰弱でボコッてあげました

Maple110410_231551.jpg

Maple110410_232703.jpg

Maple110410_233022.jpg

一回負けた、負けたからssとってない^^

Maple110410_233455.jpg

神経衰弱何回かやって、五目やりました

全敗wwwww

俺ザコス

神経衰弱俺ツヨス

あ、あと味は男です^^

女装してます、気をつけて下さい

おちゅにだあああ
久しぶり

アランの装備ちょっといじったらステ30kいきそう

ドーピングありで

オーラあったらどんだけ伸びるんだろう

肩がまだA2…

皆A8…

なので俺もやってやりましたよ!

Maple110409_185459.jpg

喝入れてやりましたよおい

Maple110409_185507.jpg

クエストやってない負け組なんで混沌強化です












不発しましたお

誰か混沌宅配で送ってください

まじおちゅにだああ
Maple110406_011745.jpg

よお皆^^

Maple110406_011929.jpg

カニかにー

Maple110406_012025.jpg

同類追いかけまわした

Maple110406_012154.jpg

うっほい、おらあああああああああああああああ

おちゅにだあああああああ
Maple110403_204848.jpg

オルビス塔での出来事

ひっかかって身動きとれなくなった;;

気をつけましょう^^

Maple110405_082029.jpg

151LV

早くcwグルボス行きたいです。

誰か連れて行って下さい…

連れて行って下さい…

連れて行きなさい。

おら、いくぞ…

おい、いくぞ…

行きましょう!!

おちゅにだあ
だぜ!

Maple110403_003744.jpg

いえい!150LV☆ミ

廃人 廃人言われるけど、俺廃人じゃないです。

150LVといえばあれですよね

ライディングですよね^^

さっそく取りに行きましたよ おらー

Maple110403_005759.jpg

高いんだよ おらー

80mとかなめてるwwwww

歯くらい俺が抜いてやるよww

おちゅにだあ!
げんろんとは1年くらいの付き合いかな?

結構長いです。

そのげんろんが初めて120になりました!!

ちょーめでたい

げんろんこれからもよろしく

そして俺149LVおめでとう

Maple110402_154502.jpg

明日には150LVですね^^

アランは絶対に200LVにしたい!

おちゅにだあ
Maple110401_214902.jpg

150LVまであと2LVです☆ミ

今日はこれだけ・・・

おちゅにだあ
だんじゅーがMHかけてくれた

ありがとうな!だんじゅー

そして147LV

もう150はすぐそこ!

がんばりマウス

Maple110401_040933.jpg

おちゅにだあ

powered by
