Maple110228_175435.jpg

とりあえず104LV!!

めんどくせーとか思いながら、キューブしたら

Maple110228_202456.jpg

5回でユニーク 6回目でこれ

そうだね、他装備色々キューブやってやらないと

コメント返信しちゃうコーナー

ジャズ>カルマ送るからSBちょーだい!

るる>浮気性じゃないわ、テイルズの何の2かな?

月笹>そんなことで笑うなよ! 俺のギャグはもっと面白いぞ^^
これ面白いからやってみるといいよ。

99059_93x160.jpg

俺が大好きなテイルズシリーズさ!! ははははははははは

メイポネタ

Maple110226_123948.jpg

あぐほい:今日は俺からだぜ!

Maple110226_215133.jpg

LVアップどやっ!

あぐほい おしまい

爻aglaia爻:次は俺だぜ!

Maple110226_215608.jpg

Maple110226_215610.jpg

Maple110226_215615.jpg

爻aglaia爻の時代は終わったとさ

アラン本気出します!がんばります!

おしまい
Maple110225_205143.jpg

とうっ!

こんばんは!

Maple110225_205152.jpg

アラン始めました、楽しいです。

101LVです。

スキルブック募集です。

Maple110225_205358.jpg

これもれなく差し上げます、コメントしてくれたらね☆

コメントしてくれた人の中から1人にあげたいと思います!!

Maple110111_154312.jpg

おしまい

はいはい。

Maple110221_201153.jpg

アバターボックス20個くらい買って開けたら、これ

無期限7個 ちなみに靴はでなかった;;

余ったPでキューブしたらこれ

Maple110221_182830.jpg

ドッカーーーーーーーーーーーーーーーーン!

いきなりユニークのS15%ついた。

手袋完成!!!

Maple110220_042243.jpg

おしまい
よくわからん自分でも

Maple110216_165329.jpg


Maple110216_215054.jpg

狩り過ぎたわ… 

Maple110212_230219.jpg

ウフフ


装備希望下さい!!  ね?
これ売ります。

Maple110213_130444.jpg

Maple110213_130447.jpg

希望よろしく、NPかメルでお願いします。
この手袋と丈夫な機械手袋の

ATK12↑の物と交換してください。

Maple110206_091104.jpg

op2でかまいません。
とりあえず目標まであと6LV

Maple110205_213719.jpg

全身鎧キューブ回してるけどユニークならない><

Maple110205_213727.jpg

マントなんてまだレアのままだからね;;;;;;;;;;;;;;;;;;
EXPも70%まできたよ、今週中には164だな。

今年には170LV超えたい気分なのさ。

相変わらずキューブはあれからしてません><

本当だよ?

まじだから!

Maple110203_162113.jpg

これさ、潜在書張るのが怖くて触れられないんだ><

誰かop2でいいから交換して下さい!! こちらなんか付けます。

Maple110203_193849.jpg

ユニーク3個はうんちじゃないぜ!



コメント返信


ジャズ:俺なんてまだ潜在書も張ってないんだぜ;;

灯籠さん:邪悪靴いいじゃないですか! ATKすごい高そう…

つっきー:イケメンなのはわかったよ、1m返さない^^


powered by
