ごめんな、つっきー。

Maple110131_162653.jpg

俺、3つ目ユニークつくったよ。

一歩リード!!!!

cwのボスソロは盗賊で時間いっぱい;;


Maple110131_193339.jpg

おしまい
cwの鍵もらったー

cwボスソロ行ってきた、盗賊で終わった;;

Maple110129_220839.jpg

キューブ回してたらできた!

がんばってSTR10%目指します

装備の進行状況

Maple110129_221941.jpg

ユニークが少なすぎ><

おしまい
拳レベルあがりました~^^b

Maple110129_071621.jpg

どや!

あとはベルトユニークなったよ

Maple110129_073019.jpg

他エピック マントはレアだけどね><

解体してしまった;;

ごめん

また作ったから、よかったら入ってください;;

これとシャナたん交換して下さい!!

Maple110123_212337.jpg

メルちょっとだけなら出せます!!
拳のステータス弱過ぎて詰んだ;;

どうしよかな

デュアルブレイドはちょっと飽きてきた⇣
デュアルブレイド飽きたら何しようか。

Maple110120_000311.jpg

2体目拳もいいけど、銃もいいな。

なんか楽しそうな職ないかな?

インフルエンザ怖いヨネ

Maple110119_190551.jpg

インフルエンザの検査知ってる?

鼻の奥に綿棒突っ込まれるんだよ。

粘膜とるらしい

すごい痛い;;

誰かこれ買わない?

Maple110119_193624.jpg
101LVへーい!

Maple110118_220451.jpg

あとはがんばって120LVにして転職するだけ。

これユニークにならない;;

Maple110118_215228.jpg

最近デュアルブレイドにハマってます。

Maple110117_143612.jpg

今週中には100LVします!!

Maple110117_145251.jpg

狩りしてるとよくFJで飛び越えてしまって、一番下まで落ちてしまう><

ミラーイメージング30のマスタリーは18冊目でやっと成功!!

フライングアサルターも12冊目で成功;;

マスタリーだけでメル使いまくり;;;;;;

powered by
